オフィシャルブログ

イサキ、アジ船🚢

image0_59.jpeg image1_54.jpeg image2_50.jpeg image3_44.jpeg image4_33.jpeg image5_25.jpeg image6_16.jpeg

イサキ、アジ船🚢
イサキ連日好調!お土産になりアジに行きました!アジは当たりはありましたが小型が多かったです!本日も皆さんお疲れ様でした!
育丸ラーメン食べて気をつけて帰ってください!またよろしくお願いします!